市民社協・七夕のつどいを開催します

市民社協では、会費を納めていただいている会員の皆様への感謝の気持ちをお伝えすることを目的として、年に一度「市民社協・七夕のつどい」を開催しています。会員でない方も、入会いただくことで参加できます(当日会場での入会も可)。
また、18歳以下の方は無料でご参加いただけます!
地域福祉推進のサポーターとして、この機会にぜひご協力ください!

会 場】
 武蔵野市民文化会館 大ホール(武蔵野市中町3-9-11)
【プログラム】
 ★午前の部:10:30~(開場10:00)
  パーカッションパフォーマンスプレイヤーズ(PPP)による打楽器パフォーマンスSHOW!
  ※今年度は午前のみの開催となりますので、ご注意ください。

 

2026年06月01日