市民社協法人説明会を開催します

職員採用試験の実施に伴い、法人説明会を開催します。

【日 時】
 9月9日(金) 19:00~ ※1時間程度予定
【開催方法】
 Zoomによるオンライン会議方式
【内 容】
 1 法人 ・ 事業 概要、採用試験概要、勤務要件・ 待遇等 各種説明
 2 職員メッセージ動画
 3 質疑応答
【申込方法】
 下記申込フォームよりお申込みください。
 申込 フォ ー ム  ※開催までに、 入力されたメールアドレスにZOOMの招待URLを送信します
【申込期日】
  9月 9日(金) 正午まで
【その他】
 ・市民社協の業務について知りたい方、質問のある方等、お気軽にご参加ください 。
 ・ご質問等のある方で、説明会への参加が難しい場合は、上記担当者までご連絡をいただければ、
  個別にお答えします。
 ・本説明会への参加が、採用試験の応募要件となるものではありません 。

2022年08月03日